生きててくれてありがとう

なんかさ。 


やらなきゃいけないこと

やりたいことがたくさんあるのに

何にもする気が起きないことってあるよね。

私はある。

たぶんきっと心と体が休ませて~!って叫んでる。


ご飯食べれてえらい。 
お風呂入れてえらい。 
髪の毛とかせてえらい。
歯磨きできてえらい。
生きててえらい。

あなたの命より大事な仕事なんてないから。
あなたの命より大事な学校もないから。

ゆっくり休んでいいんだよ。
この世に生まれて命を与えられた 
それがあなたの存在に意味があるってことの証だよ

もう十分すぎるくらい頑張ったから
一息ついて休憩しよ?

あなたはあなたのままで十分
生きててくれてありがとう。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは母の英語学習費用や、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。Thank you for your support!