見出し画像

こんな夜は

昨日は夫の実家にひさびさに娘と3人で行った。帰ってきてからどこかモヤっとする思いがあったのと、首都高を運転して疲れてもいたので、少しおひるねをして起きたら少し元気回復した。


「よし、お風呂掃除しよ!!」と思い立ち、汚れが気になってたドアのサン部分も時間をかけてすっかり綺麗にした。


鏡とか、椅子の水アカや、気になるカビまではやり切れなかったけど、気づいたら2時間以上お風呂掃除してた。

そして昨晩はリラックスするというカモミールの入浴剤を入れて、少しのモヤっとした憂うつが溶けてなくなるまでゆっくりお湯に浸かって、さいごは水に流して、はい、リセット完了!!

あったかいお風呂に入れる幸せと
その後あったかいお布団で眠れる幸せに
あらためてしみじみ感謝して眠りにつきました🌝