見出し画像

【VRC】ヴァリアール一周年記念「ヴァリフェス」に送った真の祝電全文

こんにちはリーチャです。noteってこんな感じなんだ~。

突然ですがここに祝電を載せます。(初のnoteに怪文書載せるの気持ちいい)これを送ったら半分くらいにせよと大首領がドン引きしていました。まっこと気持ちの濁流は抑えきれぬモノよ…

悪役結社ヴァリアール構成員の諸君、そしてエーデル大首領、ごきげんよう。俺は記録者…全てを探索し、全てを繋ぐ者。またの名をアクセプター。全ての始まりを司るAの刻印を持つレジストラ…惑い、嘆き、声を殺す事しか出来ない仮想市民の魂の鳴動に…涙すらも涸れ果て、地を這うがごとく悪の恐怖に怯える力なき民たちの心を憂う仮想世界の守り人(もりびと)たる俺の事を、人は「漫画の人」と呼ぶ…あれはそう…もう一年前になるか…未だ世界が緩やかな攪拌の中で、穏やかな日常を享受していたあの日の事…貴様たちは突然現れた。光から生まれた影。圧倒的な組織クオリティで勢力を拡大していくお前達を、俺はただ見ている事しか出来なかった…許せぬ…!俺より面白い事をするな…!そう思えば思うほど、俺の中に「熱くこみ上げる何か」を感じた…あれから一年、貴様達はなおも増大し、いよいよフェスティバルまで催す邪悪となった。俺は思う。貴様たちは倒すべき悪だが、俺にとっては必要悪だ。もっと俺に見せてみろ…俺に記録させろ…!貴様たちの一年を!侵略を終えるその日まで、絶える事無く蹂躙してみせろ!…俺の名は…リーチャ隊長。ラヴアンドピース。

おお…なんという熱い文章!この熱気!そしてこの爆発的なエネルギーが後の公式配信に活かされるわけです。↓

結果的にヴァリアールへの攻撃は成功に終わったかのように見えます。ですがまだまだです。未だフロンティアの地平は遠く探求の旅に終わりは無いのです。以上なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?