見出し画像

ラジオ雑談回_240411

お久しぶりです。
コネクトおばさんのたむらです。

noteも久しぶりだけど、スタエフはもっと久しぶり📻
ちょっと緊張しながら4/11に配信しました。

今回は雑談回

久しぶりなだけあって、かなり怪しい日本語。。。
ちょっと呂律回らなくなっててヤバい、、、

約一か月間更新せず、久々の配信になったのですが
更新していない間何をしていたかと言うと、、、

  • 確定申告

  • 子どもの春休みワンオペ

に奮闘していました~
(何か春休みは本当に自分の心を殺して過ごしていたヨ。。。)

とりあえず上記2点は終わったので
復帰がてらの雑談配信になった感じです。

今後はほぼ毎日13時頃LIVE配信

やるぞー!

ということで、来週は4/15(月)13時頃LIVE配信します!

良かったら聞きに来てね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?