見出し画像

ちょっとためした記事240221_13:49

お久しぶりです。コネクトおばさんのたむらです。

1週間ぶりに記事書いてます~
先週も暖かかったけど、今週は寒暖差激しくてヤバイ💦
昨日からバファリン飲んでる。
バファリンは常に常備デス。。。

今日の配信


今日のちょっとためしてみた

今日はやっぱOpenAIのSoraさん!

試していないけど、取り上げたかったので🙏

これは見た時本当にAIで生成した映像なのかと疑ったくらい
出来が良かった、、!!
進化が早いですね~~(白目

ただ動画生成に終わらず、既存の動画修正にもSoraさん使えるらしい。。
👇その動画の投稿

いや~、、、背景や車の雰囲気まで変更できるなんて、、、
Soraさんスゴイっす💦

0からの生成もアリだけど、1→5~10くらいに直してくれるなら本当に編集作業助かりますよね。
動画編集って色々大変だからね~~~
速く一般公開して欲しいと願っています!

Blueskyさん、独自ドメイン設定できるってよ

ということなので、私も挑戦したいと思います!
できたら共有します!!

個人事業主の保険比較

確定申告が一段落しまして、来年度に向けて色々便利ツール導入を検討しています。
が、先ずは、、何より保険かな。。。
私は今はフリーランス協会さんの保険に入ってます。

だけど、ベネフィットが上手く使いこなせていないので、こちらに乗り換えようと思っています。

FREENANCE

※上記のリンクはアフィリエイトリンクです。
FREENANCEさんはアフィリエイトプログラムを提供しています。
お互いメリットのあるプログラム!

これもまたあとで比較記事やラジオ配信しますね~👋

まとめ

駆け足で今気になっているものを紹介しました。
また来週から引き続きいろいろ紹介していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?