見出し画像

Notionしゅふ会はこちらに移動しました〜💁‍♀️

お久しぶりです!
Notionおばさんのたむらです。

まだNotionしゅふ会についてお話ししていませんでしたね!

前回お話しした通り、Notionしゅふ会も
NewConnectの一員
になりました🙌

NewConnectのDiscordコミュニティへの招待リンク

しゅふ会のOFUSEアカウントをフォローしていただくと、
「招待リンクが記載された記事」
が表示されます。
そちらから入室してください。

フォローや入室は【無料】です!


あとロゴやカバー画像も新しくなりました🙌✨

新しくなったロゴとカバー


引き続きよろしくお願いします!

新しい場所・ロゴやカバーになりましたが、中に居る人はあまり変わらないので
お気軽にお越しください!


皆さんご参加お待ちしております😊👋


Notionアンバサダー
たむらりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?