見出し画像

BE:FIRSTをさらに好きにさせてくれるコンテンツ

わたしの好きなYouTuberの話をします。

さきここVoiceという名前でYouTubeをやっている、さきこさん。

さきこさんの本業はボイストレーナーで、YouTubeでは話題のアーティストのPVを見ながら歌い方や表情、ビジュアルなどを自由にコメントしています。

これがめっちゃ笑えるんです。
サムネだけ見て想像するでしょ、その倍笑えるんです。何回見ても笑えるんです。

さきこさんを知ったのはBE:FIRSTを好きになったのがきっかけ。YouTubeでBE:FIRSTを見まくっていたらたどり着きました。

KPOP中心なので、他のアーティストはあまり見ないんですが、ベスティー(BE:FIRSTファン)はぜひ見てほしい!

個人的にお笑い番組より声出して笑っちゃうので、外で一人で見るのは要注意です。

メンバー一人ひとりに対する発言に「わっかる!!」とかなりさきこ寄りの目線で見てしまいます。

さすがやなと思うのは、声帯がどうのとか専門分野を説明してるのに、なんとなく理解できるところ。

説明がわかりやすくて伝わるから、ほぉ〜と納得してしまう。
言語化の才能がすごい。。
そして、さすがボイストレーナー、耳がめちゃくちゃ良い。
こんなに細かく音聞き取れる!?同じ人間の耳か!?っていう…。

ちなみにわたしの推しはJUNON
ただ、さきここVoiceを見てたらリョーキも、ソウタも、ティーマナも、レオも、リュウちゃんも、シュントも愛しくなる…🥹(やばい?)

個性爆発しててやっぱすご〜!みんな大好きだわ〜!!と心で叫びながらいつも見てます。

ベスティーさんは、さきこさんを通したBE:FIRSTをぜひご覧あれ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?