見出し画像

新学期のはじまり。それは自由のはじまり。

春休みが終わり、今日から新学期!

我が子たちは小2、年長、2ヶ月に。ふぅ。


やっと、

(数時間は)自由だーーーーーーっ!!

久しぶりの貴重な空白の時間!
生後2ヶ月の赤ん坊はいるけれども!
今日は朝からよく寝てる。親孝行ありがとう!

まずYouTubeを見ながらポテチ1袋食べました。げふっ。

そして、Canvaをいじる。
何やら機能が新しく追加されてますね・・・?

うん、それはさておき。
”デザインのドリル”をおもむろに取り出す。

これはWebデザインの勉強をしていたときPhotoshopの練習として購入し、挫折してから押し入れの奥にしまっていた苦い思い出の一冊。

最初の3つくらいしかやってない。

「よっしゃ、Canvaを使ってトレース再開するぞ!」
と、再利用しようとまた手に取っているわけであります。

Canvaで完ぺきトレースは無理だと思うので、似たようなものを試行錯誤して作ってみます。

レッツ、チャレンジ!

(次回、しょっぱなからすごい時間かかってるの巻)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?