WEB文章術66チャプター⑥

11月⑬日終了
チャプター⑥はコミュニティづくりについて
ずっと迷っていたけど、しっかり考える時が来たと思った。
ただ、どこでコミュニティを作るか大切で
一番カンタンなのは フエイスブックだけど今後要検討です。
色々勉強したり 気がついたこと、飼い主さんに気をつけていただきたいことも 犬と猫の飼い主さんに届けたいことは違う さてどうするかが課題だけど 2つに分けることは 手間がかかってやりきれないと思う。
あと、楽しそなことを発信するのは、歯や耳だと今だと 症例や教えるモードなので、マッサージとかチクチク療法や分子栄養学とか運動など犬猫の飼い主の皆さんが自分で家でもやれそうなことを、学んでいるのに 今リアル治療している方の報告だけになっている ブログとは 違う世界を作れそうで学んだのに、お蔵入りしていることの 発信場所になって発信する自分も楽しめそうな気がしてきました。
あと⑦章⑧章⑨章を今月中に終わらせます!がんば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?