【備忘録】ライブの備忘録 019


2024/1/20


@ジャパンパビリオンホール
dot yell fes 新春SP2024

このホールは前に1回行ったことがあったんですが、駅から遠いんですよね。
綺麗なホールですし、新しいのはいいんですがね。

タイテはこんな感じ


Ange☆Reveさん

ピンクのペンライト振ってる人多いなーと思いながら見てました。
アンジュレって結構前からある気がしたので、調べたら2014年からやってました。
10周年なんですかね。
オケのギターの音がめっちゃ前面に出てるなーと思いながら聞いてました。
音量は大きいんですが音圧は感じなかったですが、ホールだしこんなもんだっけなって感じでした。


しろもんさん

白を基調として、ピンクが差し色で入ってるような衣装でフリルって感じの衣装でした。
胃がくすぐられるなーって感じの音圧でした。
ちゃんとオケ出てる気がしました。
曲の中の音域が比較的高めの部分とか、煽りの部分の声がやや枯れちゃってて、可哀想だなーと思いながら見てました。


ツキアトさん

なんとなくなんですが、音がこもってるような気がしました。
音の抜けもあんま良くなかったような気がします。
あと、なんかマイクが拾ってる声がカラオケのマイク通したような音に聞こえました。


フューチャーサイダーさん

こういうもんなんだなって思いながら見てました。
対バンで見ることがほどほどに多いので、こういうもんなんだって感じでした。


I MY ME MINEさん

真ん中の列の席の方々のペンライトがめっちゃ揃っててきれいでした。
久々に〇か×かってやつを聞いた気がします。


ルージュブックさん

半分以上メンバーが休んでたみたいで、見てて可哀想だなって思いました。
次のライブはそろうといいですね。

Chou Chou Creamさん

かわいいふわふわ系の曲だなーと思いながら聞いてました。
ここら辺から疲れが出てきます。



透色ドロップさん

何回か見たことある気がするんですが、現在の衣装で見るのははじめてだったような気がします。
チェックっぽい衣装でした。


みうみおさん

MCで執拗に最前の客に絡んでました。
個人的には女性のお客さんが多いなって見てて思いました。
名古屋から来たと聞いたので、曲がコドメンっぼいなーと思いましたが違う事務所でした。

ARCANA PROJECTさん

アニソンを歌ってるだけあってパフォーマンスがしっかりしてるなと思いました。
アットジャムで見て以来だったので、かっこいい系の曲が多いイメージだったのですが、明るい系の曲が多めでした。
新春だかららしいです。

ここで眠くなったので帰宅です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?