【備忘録】ライブの備忘録 020


2024/2/10


@WITH 原宿 Hall
WITH IDOL


原宿です。
駅から近いし、エスカレーターのぼればすぐなので楽でいいですね。

ツキアトさん

なんかマイクの音がでかいような感じてした。
パフォーマンスは安定してるように見えました。

#ピコリフさん

なんか前に見たことあるような気がしました。
ネストかどこかで見たような気がします。
前見たときはもう少しメンバーが少なかった気がするのですが、MCで新メンって言っていたので増えたっぽいです。


バブルバビデガム!!さん

なんとなく前に見たことがあるなーって感じでした。
ピンクの子を見た覚えがあったかんじでした。
衣装が豪華でした。


SAI SAI RIUMさん

衣装がキラキラしてました。
バスドラの音がでかい気がしました。


てぃあどろっぷ!さん

もふもふの衣装着てる。
9人ってめっちゃ多い気がする。


ポラリスシンフォニーさん

初見でした。
かわいい系の曲でした。
BPM高め、シンセアレンジ多めかなって思いました。
あと、電子ドラムの音でかい気がしました。
原宿でライブするの初めてらしいです。


HACKさん

HACKってこんなにかわいい系の曲ばっかでしたっけって感じでした。

ミスティア!さん

3人しかいなかったですが、5人くらいいた気がするんですがね。
曲の間とかをつなげたりして工夫してるんだなーと思いました。
背の低い子以外の子が歌うのしんどそうでした。


Chick-flickさん

環木あんずさんの歌がめっちゃ安定して聞こえました。


Party chuuuN!さん

デビューして3ヶ月くらいらしいです。
未経験者ばっかりらしいです。


コングラッチェッ!さん

衣装がプリキュアみたいでした。

Transparentsさん

ヲタクがすごいがんばってました。


にっぽん!真骨頂さん

なんキニの曲やってました。
公式ライバルらしいです。

iSPYさん

なんか前よりバランス悪くなった気がしました。

 
ベンジャス!さん

浅倉うみさんの歌声が好きな感じでした。


夢アドさん

ヤバTのこやまさんが作った(たしか)曲が聞けたので良かったです。


久々のライブでしてし、ベンジャスさんは見たいなーと思ったので長居してしまいました。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?