見出し画像

道中②〜フードファイター〜

仁川を出発して約1時間

なんと2食目の機内食!!
確かに仁川から初めて乗ってきた人がいるから当たり前だけど、さっき食べたばっかりだけど?笑

とりあえず勇気を出して、ドリンクは水とジュースを頼んでみる。
チキンかフィッシュならフィッシュだろう。
で、選んだら中身これ。

機内食2食目

やばい、フィッシュの隣にマッシュポテト入ってる笑
食べきれるのか??

案の定無理で、
フィッシュとマッシュポテト、サラダで限界でした。
キムチ。。。食べられる余裕がない!
満腹すぎるのと気圧でパンパンなので苦しすぎる!!!
日本時間深夜2時に苦しむのでした。

途中顔も体もお腹も全てパンパンなのと、座りっぱなしでおしりがわりと限界だったので、トイレついでにちょっと立っておしゃべり。
窓から朝日が見えてきれいでした!

機内食3食目は朝ごはんでパンケーキかオムレツが選べました。

そこでパンケーキもオムレツも聞き取れない私。笑
お隣の日本人の方に助けてもらう。でも英語って難しくない?
パンケーキにしたけど、そしたらパンだらけになった。
いいの、パンは好きだから!

機内食3食目


仁川からのフライト時間約13時間。
よく耐えたわと思うけど、まだ到着ではない。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?