見出し画像

食べない次男に食べさせる戦い

おはようございます☀️.°

食べない次男が
どうやったら食べてくれるか
どうやったら

食べずにいられないだろうか…


そういえば
昨日の夜は
クレヨンしんちゃんは   たまご焼き   が大好きで
(知らなかった)
赤ちゃんのころ
お父さん(ヒロシ)の分まで 食べてしまった
                     という話をしてくれました……🤔

テレビやYouTubeで見たものは
食べたがる気がするので

今朝はラピュタパン
🍳🍞🍎🍬にしてみました

焼き加減が難しいから
絶対🔥火元を離れられない…

ラピュタパン

本家は🍳のみだけど

よくあるレシピ通りマヨネーズと
ハムも刻んで足してみました。

お昼はこの前 夏なら 焼きそば🥢とかさー
なんて言ってたので 焼きそばにしました。
今日は食べるかなー…。

そろそろ出勤🧑‍💼しますっ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?