いや〜予言が当たりまくり!今季初の連勝!宮西尚生前人未到の300ホールド達成🎆バーベイトはよく見たらハンサムだったの巻!

2019 4/13 F×M 3対0

ほらほら〜言ったよね。お母さん、木曜日にちひろがハマれば周りだすって。やっぱり〜〜??と浮れてたら。

「毎日見てれば、別にわかるんじゃないの」

娘にあっさりと流された。そんな土曜日の午後。全国のファイターズファンの皆さん、ご機嫌いかがですか。っていいに決まってるよね!😊

今季初の連勝で勝率5割に戻す。先発のバーベイトは5回無失点の好投。申し訳なくもこの度初めてじっくりとバーベイトさんのお顔を拝見したのですが、あらまあ〜〜とってもハンサムじゃございませんか。ぱっちりとした青い目でヒゲもじゃだからわかりずらいけど。若く明るく賢い素敵な青年ですね!

6回のマウンドは、中二日で金子弌大。もう大丈夫のはずと信じていたのに先頭バッターにヒットを打たれ心配マックス。gaora解説のがんちゃんの声が震えだしてきたので、くわばらくわばらと地上波にチャンネルを切り替える。安定の建山さんで安心感の中、ちーちゃんもダブルプレーで切り抜ける。

本当にもう、これで大丈夫だ。

7回には、わたしたちの宮西尚生がプロ野球新記録を更新し続け300ホールドを打ち立てる。名球会にホールドの規定はない。セーブ王は名球会に入れるけど中継セットアッパーは資格がない。わたし自身は名球会に何の興味も関心もないんですが、時代に合わせて条件は柔軟であってもらいたいと願う。

札幌ドームでは今季負けなし。(またしても内弁慶シリーズなのか?)


バーベイト、ナイスピッチング!

                ファイターズ6勝6敗1分





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?