見出し画像

【公開鑑定】好きになったのは17歳年下&無職。この恋の行方を知りたい。

るなさん(仮名・48歳)からのご相談です。


1. ご相談内容:この恋、これからどうなっていくんだろう

17歳年下の彼氏のことで悩んでいます。
オンラインゲームで知り合って意気投合。そこからもうすぐ3年のお付き合いで、いまは同棲中。
関係性はとてもうまくいっていると思っているのですが、彼が無職なのが気になっていて。
大学卒業後、最初の勤め先が合わなかったようで、1年目にうつ病を発症。
薬が合わずなかなかよくならないまま数年が経ってしまい、今でもバイトにもいくことができません。
このまま内縁関係になるのも良いかと思うのですが、わたしの年齢もあり、今後どうなっていくのか気になっています。


るなさん、ご相談をありがとうございました。
詳しいお話を伺うと、彼はもともとは努力家で頭も良く、難関国家資格をストレートで合格するほどで将来を嘱望される優秀な方だったようです。さまざまな不運・不遇があり、そこからなかなか人生の軌道修正ができていない、という状況でしょうか…。
彼氏さんの運勢も後ほど見ていくとして、まずはるなさんのホロスコープからじっくりと見ていくことにしましょう。

ここから先は

5,375字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?