見出し画像

名古屋ウィメンズマラソン2023走ります!


遅くなりましたがタイトルにある通り
来年3月に開催される
名古屋ウィメンズマラソン2023に参加します!!

名古屋ウィメンズマラソン

今年開催された大会にも参加しようか
かなり迷ったのですが…
コロナになってから色々面倒になって←
走ることも泊まりに行くことも
面倒になってしまいやめてしまいました。

が!!
このままではダメだ!!と
言う私の気持ちと
世間のイベントに対しての色々が
少し緩和されたように思ったので
参加を決意いたしました。

最後の名古屋ウィメンズマラソンも
チャリティ枠で出場権を得たので
今回もリベンジの意味を込めて
20時にPCの前にスタンバイして
頑張ってゲットしました!!

今回の参加費は24,000円
(一般参加は19,000円です)
手数料に1,150円で
25,150円支払いです。

まぁ・・・安くはないですね。w

本当は他のマラソン大会にも
参加できる権利を得ていたのですが
外せない私用と重なってしまい
今シーズンは
名古屋のみとなっています。
が、リハビリ復帰シーズンのため
十分でしょう!!

そして私自身
身体的に色々ありまして
全然走っていなかったため
これから走り始めるレベルです…

頑張ります!!


インスタには走った報告
noteには思ったことや
かかった費用について
ゆるゆると書いて行く予定です。

時々見ていただけたらと思います。


ほんじゃねー( `ー´)ノRieno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?