見出し画像

ママと赤ちゃんのために

今日から少しずつ、
産後のことを振り返ってみたいと思います!


はじめまして!と自己紹介記事を書いたときは
娘はまだ6ヶ月頃だったかな。
今、娘は2歳になりました!
すくすくと成長しています^^♡


当時のこと、実は色々とメモしてあって。
産後2年経った今、振り返りたいなぁってふと思ったので、今こうして書いてます!


今は、月に数回ヨガとピラティスのレッスンを開催しています。娘と一緒に!
来てくださっている生徒さんには本当に感謝してます。涙


そして新しく、ママや赤ちゃんたちにも出会いたいな〜と思っていて。
だからこうしてまたここでも発信したいなと思ったのもある。
Instagramとかだとあんまり長い文章書かないから、このブログではもっと深いとこまで書けたらな〜って。


ママと赤ちゃんが一緒に行ける場所を
これからも作っていきたいから、発信していく。


読んでもらえたら嬉しいです。


では、改めてよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?