結果が出なくて、しんどい7月。実は……

頑張っても、工夫しても、あれしても、これしても、上手くいかない……。
メンタル的にもコンディションが崩れやすくて……。

そんな緊急セッションのご依頼が増えている7月です。

むむ。何が起きているのだろうか?

実は、私自身も思い当たるジャンルがあり「宇宙の音」の2024年7月のエネルギーを複数の次元にまたがり、細かく鑑定してみました。
(※ 「宇宙の音」は高次元のエネルギーが地球に及ぼす影響を多次元に渡って読み解くエネルギーお天気予報みたいなものです。昔、見えない世界を扱う師匠のひとりから扱い方を教わりました)

すると、

・結果を出すために、一人で頑張る傾向が強まる
・一人で頑張れば頑張るほど、裏目に出る

みたいな「音」の配列になっていました〜。
思わず、「何、その罠みたいな組み合わせ!」って思っちゃいましたね。

しかも

・チームアップも、上手くまとまらない
(つなぎが弱く崩れてくるみたいな感じ)

も、ありました。

一人で頑張ったらいけないのに、チームアップもできないって、その八方塞がり的なのは何だ〜〜〜?!

と思いきや、

一番、強い「音」が「創世」と言って「新しいものを築く」とか「心機一転」を応援するエネルギーなんです。

さらに「成長を促す空間」には「高次アクセス」という音が複数次元にまたがってバリバリに入っています。高次元から成長へのサポートがしっかり入るわけですね。

つまり、先にあげた

・結果を出すために、一人で頑張る傾向が強まる
・一人で頑張れば頑張るほど、裏目に出る
・チームアップも、上手くまとまらない
(コミュニケーションが弱く崩れてくるみたいな感じ)

という要素はネガティブに思えて、実は「新たなスタート」のサポートとして起きている、と読み解けるんです。
禍かと思ったら、実はそうじゃなかった……!みたいな。

ということで、

「頑張っても結果が出なーい!」
「なんか、しんどーい!」

みたいな現象を感じたら

「本当はどうしたいか」
「どんな無理をやめていいか」

などを見つめながら「新しいスタイルを築く」ことに意識を向けてみると良さそうです。

何か新事業を始めるとか、環境を変えるとか、習い事を始めるとか、思い切った行動もありですが、そこまでではなくシンプルに「ライフスタイルを新しくしていく」のにも、いい期間なんです。

また、コミュニケーションをしっかり取ることも心がけておくと良いようです。「ま、いっか」と流すより、「念のため」という意識で、伝えたり確認したりしておきましょう。

ちなみに8月は「新しく始めたことに高次元の導きや応援が得られる」流れになっていますから、「7月中に始めなきゃ」と焦る必要もありません。

頑張っても結果が出なかったり、人とすれ違ったりがあると、この蒸し暑さもあってエネルギーダウンしたくなるかもしれません。
でも、実は「新しく生まれていくもの」を軌道に乗せるためのはたらきのようです。
深呼吸して、本当はどうしたいかに心を向ける時間をとり、1ミリだけ、その方向に踏み出してみてください。

あとはその1ミリが掛け算になり、しっかりと積み上がっていきます。

今回は以上です。
何かのインスピレーションや参考になっていたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?