ミツバチロックサーキット😊

今日は
大阪で開催された
ミツバチロックサーキットへ行ってきました!
サーキットやフェス等は
3回程行った記憶が

お目当てのバンド

すごいバンド名にしたかった。

楽しかった(≧∇≦)


X(旧Twitter)で
お誘い頂いたバンドさんも初見しました

自分の地元愛知のバンドさん

良かったです😊
また地元愛知に帰った時
観にいきたいって思えたバンドさんでした

そのバンドさんの後

会場が8箇所あるので
ハシゴしました!

全部のバンドさんは観れないけど

今日見たバンドさんは
どのバンドさんも凄い良かったです😊

またこういった
ライブがあれば
行ってみたいなー!

会場で
リスバン交換した際に
来場者全員のプレ🎁と
チケット購入🎫する時
特典付きのチケ🎫購入したので
ステッカー頂きました☺️😌


行ってよかった!って思えた
ミツバチロックサーキットでした!

ちょうど
本日
阪神🐯&オリックス優勝パレード🏆が
御堂筋でありましたが
観れなく残念だったな!

でもライブが楽しかったから
良し✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?