画像1

Episode 29|英語解説コーナーのみ(音声記事)

平松里英
00:00 | 00:00
「日本人の英語を変える!ポッドキャスト」Episode 29のなかから "The Story of English" のコーナーのみの音声コンテンツです。

今回はこちらの英語コーナー開始の回ということで同名の本の "Introduction" の前半をお届けします。

📖英語全文(テキスト記事)もあります。
音声記事と同じエピソード番号のテキスト記事で英文が確認できます。
見つけやすいようにカバー画像も同じにしてあります。

「英文を見ながら英語の朗読と解説が聞きたい」という方は、こちらを参照しながらこちらの音声コンテンツを聴いていただければと思います!

イギリス英語で英語朗読▶︎解説という流れになっています。
英語の発音改善(発音矯正)とくにイギリス英語で英語を話せるようになりたい!という方のために発音改善コースを行っています。

「イギリス英語発音だねと言われるようになった!」
本当は英語のレベル自体は変わっていないのに「随分英語が上手くなったねと言われた!」と嬉しいコメントをいただいています。

【月一回の体験セミナーのお知らせ】
月に一回(第3土曜日の夜20時前後から)発音改善オンラインコースの体験セミナーを開催しています。発音改善コースについてよく理解してから申し込みたい方の為の2時間です。有料の説明会に少人数での体験レッスンを組み合わせた形式で、具体例を用いてお話ししていきます。
👉体験セミナーへのお申し込みは以下のURLから
( https://wwwrie.london/hatsuon_course/taiken )

お聴き(お読み)いただきありがとうございます💕いただいたご支援は発音改善や英語学習の為のよりよい教材・素材の研究開発と制作に当てられます。サポートが、つぎへの励みになっています✨感謝💖