見出し画像

テレビ神奈川「なかなか日本」オンエア決定!

テレビ神奈川 「なかなか日本」でくすの樹を紹介していただきました。
「なかなか日本」は神奈川県でしか見れないのですが、意外と知らなかった地域の宝物や魅力のスポットを、モータージャーナリストの竹岡圭さんとスマイルランナーの中村優さんが探っていく番組です。
神奈川県にお住まいの方は是非ご覧ください。

●放映日⇒2021年2月10日(水) 21:55

2時間かけて撮影されたものが、3分の番組にどうなるのか…とても楽しみです。
バレンタインが近いので『ハートフルスタンド』をご紹介しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?