見出し画像

私とメナード vol.32

【どうするの?!】
 自分のサロンを持つ!と しっかり目標持って
取り組み 勉強もエステの練習も
正社員で銀行にお勤めでしたので
サロンに来られるのが
18:00!💦
それから練習~😣
本人さんの、覚悟がなければ かなりしんどかったと思います。
土曜日は、サロンの顧客のエステの予約が入るので ホントになかなか空きのベッドと練習の兼ね合いが難しい~
 試験も厳しいので ちょこっと練習したから合格ってことにはならないのです。
 だからこそ メナードのエステセラピストの資格とられた方は自身と誇りを持って お客様に接して欲しいと思ってます。
野球で言うなら 一軍の選手ですよ❤️
そんな中 しっかりと資格取られました~😆パチパチパチパチ~😍
 次は仲間作りですよ✨
この人と サロン一緒にやりたい!
と 連れて来られたのですが
 どうしたの?
 この仕事きらいなん?
 私と話すの嫌なん?
 と 思うくらい ずっと下向きで
顔あげてくれない‼️
笑顔もない!
 C子さん ホントにこの人?
 大丈夫('_'?)
  つづく..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?