見出し画像

私とメナード vol.45

 【突然‼️part3】
Aちゃん 悩んで悩んで 結果出したんだろうと思います。
私が、もう一度考え直すとかは?の問いには、
もう引き返す事がないと
はっきり

私の頭の中 心の中は、
真っ暗なのか 真っ白なのか
崖から突き落とされた感じでした
長い時間話しましたが
彼女は、もう前を向いてました。

そうなんやね。
自分で答え出したんやもんね。

メナードの仕事も辞めるとのこと。
彼女を見送り
ひとり残ったサロンで
止まることなく出てくる涙💧

淋しいのか
悔しいのか
わからない涙💧

泣くのは、今日だけにしよう
やらなくてはいけないことが山ほど‼️
  つづく..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?