見出し画像

私とメナード vol.34

【わかり合おう😊】
 どうする どうする‼️
オープンに向けて色々とやることいっぱいの時期なのに😣
Dさんは、思ったことを 口にするのが苦手
店長のC子さんは、やることいっぱいいっぱいで
ゆっくり時間かけて Dさんの思いを聞いてあげる余裕がないのです。
こんな状況は、家庭の中でもよくありますよね!
お母さんが忙しい
子供は、言いたいことを伝えられない
どんどん子供は 「もう いいし!聞いてくれんでも😢」って
お母さんは、 忙しいのわかってよ
って 思ってしまう
お互いに お互いの気持ちをわかって欲しい‼️
他人同士だから余計に もういいやーに
なってしまうよね
でもね でもね
はじめの気持ち思い出して!
この人と サロンやりたい✨
この人とだから やれる‼️って 思った気持ちを
そんな事を ゆっくり 私も話し合いに入り
時間かけて お互いが必要ってことに気がついて オープンに向けて 準備がどんどん進みました。
良かったね✨
色んな事が起こる事って 良いことですね~😆
その時は、大変ですが
前に進むために 起こるのですね✨
 がんばれ~😆
 つづく..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?