見出し画像

私とメナード

【やりたくなった~】
お久しぶりです!
ひょんなことで またやりたくなる❗
そんなことないですか?

やりたいけど 
もうひとつ 乗り切れない

あるあるなことないですか

やってみた~い❗
次の瞬間
でも
だって~
邪魔くさ~  とか
なんだか もう一人の自分が

今回は やってみた~いが
勝った~😍

気になる?
何をやりたいのか

聞きたい?

そんなこと~って
やってみたら良いやんの簡単なこと

これから前に進みたいって思ってるスタッフも
おんなじなんやね

ひとりで考えて考えてるから
しんどくなるし
やる気も失せてくるのかも

やりたーい❗って気持ちにさせてくれるのって

ちょっとした 誰かの言葉

ひとりで考えてないで
誰かと話そう🎵

きっと やる気も出てくる‼️

今日も幸せ😃💕
ありがとうございます。

 やってみよう✨ワクワク😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?