見出し画像

6/17~6/23までの五行タイプ別メッセージ♪

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週はいよいよ夏至を迎えます♪
夏至&夏越の大祓ヒーリングを
お届けしようかなと思っております♪

(来週と再来週は、
このヒーリング企画に専念するため
五行タイプ別メッセージはお休みいたします。
ごめんなさい🙏💦)

いち早い情報や先行案内は
⬇️からお送りしますので、
よろしかったら、ご参加くださいね❣️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
オープンチャット
「夏石理恵子のオープンチャット」

https://line.me/ti/g2/9DNTckyJfN5VYOxiJ6b1NG_hkmJilsbVU0rvvw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして、今週も五行タイプ別メッセージを
お届けしていきます♪

5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りしますね。

今週も、10タイプ別メッセージの巻末に、
今週のリーディングをつけております。
今週もじぶん純度リーディングになります♪

(じぶん純度リーディングについては、
⬇️の先週の記事をお読みくださいませ🍀
より詳細な記事はただいま鋭意編集中です🙇🏻‍♀️‪‪)

よろしければ後半も、
お読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪

出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

時間を使って、あなたらしさを
新しく構築していく週。
かけた時間は取り戻せていくので、
今課題と感じていることは、
焦らずじっくり取り組んでみて。

🔥火のひと🕯

あなた自身をみるための、
外側からの視点や投げかけが有効に働く週。
今まで見えなかった角度や、
知らなかった自身を知るための、
肯定的な質問や投げかけをされたら、
真摯に受け止めて答えてみてください。

⛰️土のひと📜

根っこの変わらないじぶん、
という本質と存在を感じる、
ということがカギになる週。
本来のじぶんとは?を
あらためて感じて見えてきた
「変わらないこと」が、
周りに良い影響を与えていく、
または与えていることに気づき、
自信にしていけそうです。

🥇金のひと💎

身体に自分で触れてみる、
本音を様々な角度から見てみるなど、
自分自身から受け取る情報が、
これからの道作りになっていく週。
試行錯誤すればするほど、
楽しいことになっていきそうです。

🌊水のひと🌧

抵抗なく、自分らしさを体現する、
ということが周りによい影響を及ぼしたり、
スムーズに進める流れに
乗ることになりそうです。
カギは、何事も起きることを
楽しむことにあります。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

6,323字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?