見出し画像

6/10~6/16までの五行タイプ別メッセージ♪

6月ももう上旬が過ぎようとしています。
みなさまいかがお過ごしですか?

6月は軽やかに動ける月、
のようです♪
不要になった観念や感情も
はずしていきやすいので、
今月は色々動いてみると良さそう♪

私も先週からこちらで
実験的な試みをしていますが、
今週もまた新しい試みを。

ひとつは、リーディングビジョンについて。

いつものメッセージの元になっている
タイプ別にリーディングした時に
出てくるビジョンを今回書いております♪
これだけみて、
セルフリーディングしてみるのも、
結構面白いかもしれません♪

それと、もうひとつ。

オリジナルリーディングのひとつ
「じぶん純度リーディング」を
10タイプ別に出しております⸜(*˙꒳˙*)⸝

このリーディングはざっくりいうと、

「どれだけあなたらしくいられているか?」
を、パーセンテージで数値化したもの

です。
高いからいいとか低いからよくない、
とかいうものではないのですが、
今週はのびのび過ごせそうなのか(数値高め)
ちょっと自分を鍛えられる時期なのか(数値低め)
みたいな目安にはなるかと思います。

変化のタイミングや、
ステージアップ直後の時に
数値が低めに出たり…
なんていうこともあります。

(じぶん純度リーディングについては、
あらためて詳しく記事にします♪
ただいま執筆中!)

このパーセンテージの解説的なものとして、
ひとことメッセージも添えているので
ご参考にどうぞ♪

ということで、
今週も五行タイプ別メッセージ
お届けしていきますねー!

5タイプ別、10タイプ別
それぞれお送りいたします。
(10タイプ別は見出しで
チラ見せしております( *´艸`))

よろしければ後半も、お読みくださいねー♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わたしの五行タイプってー!?」
は⬇️のリンク
→「命式表を出す」から調べてみてね♪
(「愛され四柱推命」さんよりお借りしました♪)

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

【五行タイプの調べ方】
⬆️のリンクから、
生年月日を入れて命式を出してください♪


出た命式の○の2つの文字
(画像だと5タイプ別が「土」、10タイプ別が「己」)
が、あなたのタイプになります。

五行5タイプは、
木・火・土・金・水

五行10タイプは
五行5タイプ×陰陽2タイプの組み合わせで、

木→🌳甲(きのえ)   ・   🌸乙(きのと)
火→🔥丙(ひのえ)   ・   🕯丁(ひのと)
土→🗻戊(つちのえ)・   📜己(つちのと)
金→🥇庚(かのえ)   ・   💎辛(かのと)
水→🌊壬(みずのえ)・   🌧癸(みずのと)

があります♪
あなたはどのタイプでしたかー?

タイプがわかったら⬇️からどうぞっ💕

🌳木のひと🌸

気力体力が満ちる、
あるいは満ちつつある週。
自分のペースに戻るまであと少しです。

🔥火のひと🕯

「らしさ」を発揮し、
私は私でいるのがいい、
が感じられる週。
希望と明るさがカギ。

⛰️土のひと📜

「全体性の中での」自分自身、または、
立ち位置が見えてくる週。
フラットな視点で見ることがオススメ。

🥇金のひと💎

徹底した自分研究の週。
周りのあれこれに囚われず、
自分を発見していくのがカギ。

🌊水のひと🌧

刺激を受ける、浴びる、みたいな週。
その刺激は楽しく受け取ってみて。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ここからは
10タイプ別メッセージを
お送りします。

ここから先は

4,305字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?