見出し画像

2/50 やりたいこと、楽しいことが見えなくなった時は

2/50 なるべく毎日更新を目指して
50記事チャレンジ中♪

体の欲求を「素直に」満たす事が、
やりたいことを見つけるのに役立つ。

トイレ行きたいとか眠いとか
お腹空いたとか。
(お腹すいたはちょっと注意がいるけど)。

逆に言うと、
この辺りをガマンしてると、
他のところへ、
このガマンの影響が出てくるのだ。

「自分て何?」とかやりたいことが
わからなくなったときは、
この辺りのガマンをしてないか、
チェックしてみるといい。

これをまた言い出したってことは、
私自身がそれを体感したからです😂

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

夏石とこんなお話してみたい
自分に合った方法とか知ってみたい、
の方は、よかったらこちらへ。


【夏石の現在募集中のメニュー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?