じぶんへの愛ってどういうことだろう?

先日、某所でガーッと一気に?
20名さまのじぶん純度リーディング。

じぶん純度リーディングとは、

「今どのくらい
自分らしく生きているか?」
を数値化(%)する

オリジナルリーディングなのですが。

数値が高いからいい、低いからわるい
では全然なくて。

今のその方に適切な数値、
みたいなものがあります。

例えば、疲れている時に
「٩( Θ∀Θ)وヒィヤッハァァァァァァァア!!!」
とはできないだろうし、しなくていい。

逆に
「いくぜーっ!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ」
の時に、その勢いを止められたら、
それはそれでしんどい。

(ひとつの例えなんで必ずしも一律に
こうな訳ではないけど)

自分らしく生きてる
=自分のリズムに沿って生きてる


ってことなんだなぁ、と
このリーディングをしていると感じる。

自分のリズムに
そえないのはよくない、
というより、
「じぶんのリズムを
どれだけ把握しているか」。

大事なのは、
「じぶんををみてあげている」
ことそのもので。

じぶんをみていることが
じぶんへの愛だし、
じぶんを愛でていることなんだよね。

(じぶんを愛でることの効果と大事さはまた別で書こうっと。)

じぶん純度リーディングで出てきた
夏石のイメージビジョンを
AIで描いてみたよー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
じぶん純度リーディングは
こちらから👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?