見出し画像

㊗成人式㊗

彼女たちの未来が幸多かれと祈ります!


毎年恒例の成人式の着付け。
寝坊できないとドキドキ!
今朝は3時半に一度目が覚めました。

一生に一度しかない、成人式という節目に着付けで関わらせて頂けることが本当に本当に本当に幸せです。

毎日着物も着たいし、着付けもしたいくらい着物が大好きです。

今日も、お客様の枕が無いだの色々とハプニングが起こりましたが、段ボールクルクル丸めて代替えにしたり、ある程度のことでは動じない私に成長しています(笑)何事も経験ですね。

ただ、したいと思っていた帯結びが、帯の長さが足りなかった?来年リベンジです!

そして着付け後お迎えにいらっしゃる親御さんの幸せそうな顔を
見るのも嬉しいのです。

我が家も、来年成人式!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?