見出し画像

クラシック音楽家がドームツアーAWARDに行ってきた話①🌈

🌈行ってきた会場について


今回ジョインしてきたのは、、

7月15日(月・祝)📍京セラドーム大阪
8月24日(土)📍みずほPayPayドーム福岡

の2公演です🙌

🌈ではここからはレポートを(ネタバレあり)


📝淳太くんのビジュについて。


まず7月15日の淳太くんの髪髪型はサラサラストレートでした💛
前髪もあり。まんまる頭のきゅるきゅる淳太くんです💛
8月24日の淳太くんはくるくるトイプーヘアのセンター分け💛
くるくるヘアの淳太くん見たかったので嬉しかったです🥹

📝OP映像の素晴らしさ

あれを見て感動しないジャス民さんはおられないのではないでしょうか😭
ちなみに私はずっと号泣でした😭😭
シングルの衣装で踊るダンサーさんも、これからに向けて横1列で歩き出すメンバーも😭😭
この人たちを好きになれてよかったと思う映像でした🌈✨

📝最初の曲へのこだわり

証拠から始まるというところが、ここからまた新しい未来に向かっていく覚悟のように捉えられて最初から号泣してしまいました😭

📝特大こたじゅん🩷💛

知らんけど終わり、、

(‘・ェ・`)「Bメロの淳太が連続してつっこむところあるやん?一回一回ちゃんと演技してるやん。絶対吹けへんのにサックス吹きにいってやめるみたいなさ。あれ、、さむいよな。」

(б∀б)「なぁぁぁぁぁあんでそんなこというんんんん!?」

🌈「wwwwwwwwwww」

の流れが最強に面白くて隣の小瀧担さんと大爆笑しました🤣

(б∀б)「明日から俺どうすればええねん!!!!さむぅって思われるやんか!!」

って言ってたのですが、次の日は入れていないのでどなたか入られていたジャス民さんおられたらコメントで教えてくださいwww

📝最高すぎたユニット

まずは我らがONI-CHAN💙💛

あのピンク衣装が大好きなんですよね〜🥹💖
あれを着て歌っていた100%I Love Youが忘れられない😮‍💨✨りゅせじゅんが向かい合うところで近すぎたのか笑いを堪えているONI-CHANが最高過ぎました😀

次は乗り越しラブストーリー🧡❤️

照史くんの三線が聴けたのが個人的には嬉しかった!!曲が終わって次に繋ぐ時にしげが急に倒立をしだすという、、笑
照史くんの眉毛はしっかり八の字になっていました笑

その次はGOD DAMN💜💚

まさかこれが生で見れるとは!!!
6年経った今でもバリバリかっこいいアクロバットを見せてもらいました🥹
毎回この曲で濵田さんにやられます🫠

ほんでもってTerrible🩷💙

大人になったツインタワーのTerribleは最高でしたよねぇ🥹
次の曲振りのぶりっ子は可愛過ぎました🤣

そしてLovely Xmas💚❤️

これも嬉しかった!!!!!
少クラで見てた記憶が😭😭
イントロの部分のしげの全力にっこりピースが可愛過ぎて会場が揺れていました🫨
最後に全員が出てくるのも大好きなんです🥹
アウトロのみんなでやるダンスも好きで🌈
今年のクリスマスはこの映像を脳裏で再生します!

なんと最高の企画だったのでしょう、、
夢のような時間でしたね、、。

🌈続きは、、

さて、長くなってきたのでまた続きは次の投稿で٩( ᐛ )و
今日も読んでくださりありがとうございました🌈✨
読んだよ〜の💛もしてくださると嬉しいです٩( ᐛ )و

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?