見出し画像

「自分自身を生きるための3日間講座」開催のお知らせ

やりたいことが分からない・・・
やりたいことができない・・・
やりたいことをやっているはずなのに満たされない・・・

もしも、そんなふうに感じているなら。
「ほんとうの自分」が見えなくなっている状態かもしれません。

わたしたちは、子供の頃、自分を育ててくれる人に「認めてもらいたい」と思います。

そして、脳が十分に発達していない段階で、まわりの養育者に「認めてもらえるパターン」を自分で作り上げるのです。

そのパターンは自分自身の無意識に入り込み、大人になっても わたしたちに作用します。

しかも、脳が十分に発達していない状態で判断して作っているので、「間違った思い込み」である可能性が高いのです。

その「間違った思い込み」で作ってしまった奥深いところにある「パターン」を手放し、ほんとうの自分の望みを知り、現実化するための講座を開催します。

この3日間の講座は、1日ずつ1ヶ月おきに開催します。
講座の間に ご自身を見つめていただく為のツールを、いくつかご提供します。

「自分自身を生きたい」と願う方のご参加をお待ちしております。

<講座内容>
人間とはどのような存在か

自分を生きるのを妨げているものの正体、その対処法

ほんとうの望みの現実化

※古代(アトランティス)からの叡智をお伝えすることになるので、「アトランティスの叡智」という名称になっています。

※本プログラムは、The Knowing Way Japan(ノウイング・ウェイ・ジャパン)の公式プログラムであり、The Knowing Way Japan 発行のテキストを使用します。

詳細は、こちらから ご確認ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?