見出し画像

【私の人生は、私が主役♡】限定募集/個別継続講座(4ヶ月のプライベートレッスン)のご案内

【2023年/個別継続講座(4ヶ月プライベートレッスン)のご案内】

〜私の自己紹介とプライベートレッスンのご案内〜

短大卒業後メガバンクに就職し人間関係に恵まれ楽しい日々を過ごすものの…寿退職をする先輩方を見て長く働く姿が想像出来ず『手に職を付けたい』と思い異業種へ転職。

再度『お金の勉強をしながら、お金欲しいな♪』と軽い気持ちで金融機関へ転職したところ2008年にリーマンショックがあり、それまで順風満帆だったOL生活がガラっと変わりました。

就職困難な時期で入社した企業は知人の紹介でインセンティブ型の営業職。
土日も商談、朝から晩まで働いて家と会社の往復の毎日。

体調を崩して転職したら昔よりは休めるようになったけど、お休みの日は疲れ果てて寝るばかり。
以前より良くなったけど休日出勤を余儀なくされる日がある環境だった。

疲れすぎてデートする気持ちにもなれず
日々の生活に疑問を持ち始めた。

私の人生、いつまで仕事ばかりの毎日なのかな?
長く働き続ける自信がない…
仕事やタスクで追われる毎日で私のやりたいことって本当にこれなのかな・・・?

疑問がありながらも家と会社を往復する生活は変わらなかった。
いや、疲れて果てて変える気力がなかった、という表現の方が合っている気がする。

そんな時『好きな事を仕事にする♡』という
SNSを見てビックリした。

仕事=忍耐料、我慢料と思っていた私にとっては考えられない世界でSNS起業女子を見て異国と感じた。

好きな事を仕事にする、という発想がなかった私は衝撃だった。

この人達と私の違いは何だろう?

憧れの方のSNSを見てファンになり初めて自己投資をした。
当時の講座は1ヶ月30万円超。
OLのお給料と変わらない金額をドキドキしながら払い当日、お会いしたら本当に存在していて驚いた。

実際に会ったらオーラがあり美しく、愛に溢れてていて益々ファンになった。

SNS起業を知り様々な自己投資をして自分の人生を益々楽しくする事に集中したら、面白いくらいに願いが叶い始めて世界が広がりビックリした。

OL業で仕事の忙しさに気付いてはいたけど、忙しい毎日が当たり前の事、特に営業をしているとアポで埋まっている人が評価され、忙しい=売れっ子、仕事が出来る、仕事人間が評価される、という思い込みは根強かった。

営業先では取引先の人に商品を買ってもらうために好れなきゃ!と顔色を伺ったり・・・

社内ではいつの間にか忙しい上司の仕事も引き受けて私の仕事とタスクが増え続けて終わりが見えなくなってきた。

この頃は
『これを言えば相手に喜ばれる』
『この対応をすれば好かれる』

と、自分の気持ちを抑えて、ビジネス書に記載されたテクニックを使っていた。

仮に好かれても他人に気を使い、自分の事を後回しにしている私自身にウンザリした。

周りに気を使う人生はゴリゴリた。
自分の人生なのに、なんで私か主役じゃないのだろう?

私の人生は、私が主役だ!!

そう決めて他人に気を使うのを止めて、ドキドキしながら自分の事を優先する実験をしたところ…

・全員に好かれる必要はない!必要な人に商品を買って貰えば良い!と思ったら営業成績が益々上がり

・恋愛マニュアルを使い男性からご馳走様になっていたけどテクニックに頼らず、その場を楽しんで会食していたら、会費を払うどころか「来てくれてありがとう!」とお金を頂く機会が続いた。

・半月有給を叶えお休みしたにも関わらずお給料が上がる。

・年齢を理由に転職を諦めていたら4社からヘッドハンティング(中には当時の会社よりも年収200万円アップの会社もあった。)

予想外の願いやミラクルが叶うオイシイ現実がやってきて、私自身が信じられない事態になった。

そして極め付けは

1日に3組の男性からナンパされ10歳年下のイケメンとデート♡

月に1回、平日に堂々とお休みしてアフターヌーンティーを楽しんだり、ラグジュアリーホテルで仕事をする事が段々と日常になってきた。

都内のアフターヌーンティーは
大体、制覇😍😍
予約困難なホテルにも行く機会が増えて
『ラグジュアリーホテルでお仕事♡』の夢が
現実になった😍

世間一般的な良い人じゃないと好かれない!頑張らないと評価されない!と頭がガチガチになっていたけと少しずつ自分を優先して大丈夫だった事に気付いて驚いた。

過去の私と同じように好かれているけど満たされなかったりバリキャリを理由に恋愛から遠のいてる人はいませんか?

そんな方のために【オイシイ女のつくり方】個別継続セッション(プライベートレッスン)をご用意しました。

✨幾つになっても男性からモテて良い♡

✨キラキラして良い♡

✨ときめいて良い♡

✨仕事と恋愛のどちらかを選ぶのではなく全部叶えたい!

✨可愛く笑顔でご機嫌でいるだけで仕事も恋愛もうまくいくとしたらオイシイ現実が欲しい!!

また男性にチヤホヤされたら同性から嫌われるかも…嫉妬される事が心配か方はいらっしゃいますか?私も昔は心配でしたが『どこでお洋服を買っていますか?』『どこでコスメ使っていますか?真似していいですか?』と女性とも仲良くOL生活を大満喫!同性の目が気になる方も安心してオイシイ女になってくださいね♡

特にバリキャリの方、営業OL、ビジネス初心者の方で、つい1人で頑張る方々向けです。

1人で頑張るの、もう止めませんか?

講座の内容は潜在意識や願いが叶いやすくなるオーダー方法、簡単な脳科学について知りたい方々向けのプライベートレッスンです。

【こんな方々にオススメ♪】
・ついつい頑張っちゃう方
・頼まれ事が断れない方
・バリキャリを卒業したい方
・仕事の評価を自分の価値にしてる方
・実践がわからない方
・知識はあるけどわからない方
・過去に自己投資したけど思うように願いが叶わなかった方
・仕事優先でプライベートがないの生活から卒業したい方
・お金はあるけど時間がなく満たされない方
・男性に負けたくない、甘えられない方・バリキャリを理由に恋愛から遠のいてる方
・恋愛マニュアルを読んでるのに何故か上手くいかない方
・幾つになってもオンナを楽しみたい方
・ビジネス初心者の方で潜在意識を使って楽に自分の資質を活かしながら稼ぎたい方々

【こんな未来が叶いやすくなります】

・休んでも評価される
・周りの人にお願いできる
・仕事が楽になる
・プライベートが充実する♪
・自分にお金をかけるのが楽しくなる
・年齢関係なく男性にときめいていい、トキメキを感じられるようになる♪
・デートが日常になる・男性から誘われり、ご馳走される機会が増える

過去のお客様実績
【OL編】

・『私は私のままで良い♡』と温かい気持ちになり安心感が生まれる
・自分の本音が分かり願いが叶いやすくなった
・仕事を休めるようになった
・人間関係がラクになった
・嫌いな人の見方が変わりストレス減少した
・苦手な事を言えるようになり仕事がしやすくなった

【恋愛・パートナーシップ編】
・パートナーが喜んで貢いでくれる♪(プラスどんどん課金してくれるようになった♡笑)
・トキメキが体感出来るようになりメンズが優しくなり毎日楽しい♪
・セッション後、本音に気付いて彼氏が出来た
・毎日プレゼントを頂く日々♡
・豊かさで溢れている。

【お金・起業・副業編】
・セッション後、24時間以内にオーダーしたものが手に入った
・お金のブロックが外れてサービスが売れたり臨時収入が貰えた
・募集から僅か2日で満員になった
・頑張らなくても、お金が貰う事が増えた
・私が撮影した写真をSNSのトップ画にしたら、モデルのオファーがきた

【私の実績】
・臨時収入600万円、100万円
・半月有給など

【講座詳細】
期間:4ヶ月(ご入金の確認が取れ次第スタートします。)
メニューはお客様のご要望にあわせて作成します。

『本音に気付き、願いが叶う私になる』をテーマにして脳科学、潜在意識、設定変更を使い楽しい現実創造をする4ヶ月になります。お客様のお悩みやお好みに合わせてカリキュラムを作る完全オーダーメイド制です。

カリキュラムはFacebookの秘密のグループを使いお客様と私のみ閲覧できる環境です。
月に2回のセッションを始めワークと動画配信をし、より本音に気付きやすいアプローチをします。

参考例
【1ヶ月目〜自分を知る、自分と繋がる、本音を知る〜】
・「好き」(もしくは「イヤ」)を見つける
・自分を大切にする・断捨離、タスク整理 等

【2ヶ月目〜人間関係のモヤモヤについて現在地を確認しつつオーダー(願い)を放つ
・オーダーが見つかる(くじけそうになったら遠慮せずバンバン相談OK!)
・自分のことを「許可」する
・要らない思い込み等を手放し 等

【3ヶ月目〜仕事や会社のモヤモヤをクリアにする〜】
・オーダーを出せるようになる
・休む事への罪悪感を手放す
・人に仕事をお任せすることへのハードルを下げる(簡単に軽くお願いするようになる)

【4ヶ月目〜まとめ、振り返り〜】
・対人関係が良くなるオーダーの出し方
・人間関係、社内で円滑なコミュニケーションが取れる
・やりたい事、好きな事が分かる
・トキメキが分かる 等

【講座受講料】
550,000円⇨3/15までにお申込、ご入金頂いた場合360,000円の案内になります(但し若干名様の募集になりますので、満席になった時点で締切します旨、ご了承下さいませ。またお支払方法は現金一括払のみになります旨、併せてご了承下さいませ。)

今回限りの特典で約7〜8万円相当のプレゼントをします(面談時にお問い合わせ下さいませ。)

【開催方法】
基本的にzoomセッションになります。
・1ヶ月目…zoomセッション(60分/月2回)
・2ヶ月目…zoomセッション(60分/月2回)もしくは都内近郊のラグジュアリーホテルでアフターヌーンティー(120分)
・3ヶ月目…zoomセッション(60分/月2回)
・4ヶ月目…zoomセッション(60分/月2回)もしくは都内近郊のラグジュアリーホテルでアフターヌーンティー(120分)

講座受講料の中に飲食代も含まれております。

講座受講中は公式LINEもしくはインスタDMでフォローしますので、質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

【キャンセルポリシーについて】
返金対応はいたしかねております。上記詳細をご確認頂き、ご検討のうえでお申込み下さい。質問等ありましたら無料zoom面談時もしくは公式LINE、インスタDMからお問い合わせ下さい。

講座お申し込み前に全てのお客様とzoomセッション(30分/無料)をご案内しています。
下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、ご送信下さい。
日程は予めてご入力頂いたメールアドレス宛に送付します。

一緒に楽しく現実創造し伴走&サポート出来る日を楽しみにしています。
長文お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?