見出し画像

Twitterフォローありがとうございます☺/ぽんこつニュースさん・ブラッツさん

擬態について語っている動画は、ぐっときます・・・


私自身、

普通に見せよう・・・見せよう・・・と思っていた

でも、それで自分自身が無理していたこと、限界まで気づかずに

本当に倒れました・・・(涙)


特性持つ方って、素直で優しい方が多い・・・だから、自分が悪かった

【ごめんなさい】って言ってしまう方も多いんです

↑もちろん、本当に悪い時は、謝った方が良いので、そこは全てが許されるわけではない。誤解ないように。


そして最近、不思議に思う

定型の方が発達特性の方に合わせると【凄い】と褒められるのに・・・

発達特性の方が定型の方に合わせても【やれば出来るんだね】くらいの対応される時あるし・・・【ありがとう】とかは言われない・・・

↑全ての定型の方がそう思っているわけでないのは、分かっています・・・でも、そんな想いして、めっちゃ悔しくて、悲しい時があるんですよ。


https://brats.shopinfo.jp/



見出しを追加 (3)

【rie分析好き女子さんと話したい人を募集】
#バーチャルランチクラブ
#いつか一緒に仕事ができそうな人とオンラインで15分だけ話してみよう
https://www.virtual-lunchclub.jp/u/pink0909

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?