見出し画像

いつか・・・あの日に。秘密の花園/本と映画紹介

 子どもの頃、秘密の花園が欲しい・・・と強く思っていた。


なんだかんだで・・・誰でも持っている心の中の秘密。

◆それを誰かに知られてしまう恐怖

◆同時に秘密を抱えて生きていく事の怖さ

・・・その2つの葛藤・・・

でも、本当は・・・それをこじ開けてくれる人を本当は、ずっと待っていた。

子どもの頃に読んだ本だけど、大人になって読んでみると、【わたし、そんな風に思えるようになったんだ・・・】と新たな自分に感動してしまったりしますよね。



2020年に映像化:コリン・ファース出演「ザ・シークレット・ガーデン(原題)」海外版予告編 

2020年:マーク・ミュンデン監督で映画化された。主演はディキシー・エジャリック、コリン・ファースとジュリー・ウォルターズが務めた。


The Secret Garden [DVD]


【関連投稿 本紹介/家族模様から考える】


【最後は、わたしについての紹介】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?