見出し画像

周りの人にリズムを合わせられません・・・それも、悪くないけど、ちょっと待って。

人より早く行動してしまい、

先走り・・・(いつも突発的に思いつくので)

そして、他の人が追いついた頃に、

画像1

それに、行動しているうちに解決しちゃうことって、多いんだもん・・・

こんな感じに。

【私、周りの人にリズムを合わせられません・・・それも、悪くないけど、ちょっと待って。】

自分を殺すってことではないんだけど、

時には必要。相手へのちょっとの歩み寄り。

相手のペースも見てみよう・・・ほら、相手の方は、先走ったあなたのために、手を差し伸べようとしてくれているかもしれない。1人でなくて一緒に考えようとしてくれているかもしれないよ。

あなたが解決したと思っている事って、本当の解決になっている❔

画像2



◆私、過集中の頻度多い方だと思うのですが、その後の疲労が半端ない。でも、なんで疲労が起こっているのか知ってからは、大分違います

過集中ばかりすると安定しない事も生活する中で、実感できるようになった。



見出しを追加 (3)

【rie分析好き女子さんと話したい人を募集】
#バーチャルランチクラブ
#いつか一緒に仕事ができそうな人とオンラインで15分だけ話してみよう
https://www.virtual-lunchclub.jp/u/pink0909

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?