見出し画像

失敗を避ける心って、どう解きますか❔【ちょっと、わたし、真面目に毒吐きます】

【rie分析好き女子さんと話したい人を募集】
#バーチャルランチクラブ
#いつか一緒に仕事ができそうな人とオンラインで15分だけ話してみよう
https://www.virtual-lunchclub.jp/u/pink0909


失敗する事には、貪欲な私。

失敗こそ成功への鍵だと思っています

大丈夫です。

【失敗から学ぶ 10の法則】とかを書くわけではありません

(人の文章って、読むの大変な時ありますよね・・・)


でも思ってしまった

失敗するのを嫌う=ちょっと怖がりな気持ちでなく、

失敗するのを嫌う=人からどう思われるか気になる

・・・

見出しを追加

見出しを追加 (1)

見出しを追加 (2)

画像4

でも、強要はしていない。
ただ書いただけ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?