見出し画像

神様、ごめんなさい。傍観者が許せないんです。

【rie分析好き女子さんと話したい人を募集】
#バーチャルランチクラブ
#いつか一緒に仕事ができそうな人とオンラインで15分だけ話してみよう
https://www.virtual-lunchclub.jp/u/pink0909


自分が傷つく以上に、

1人で抱え込んでいる人を見ると・・・自分のことを投げ出して、お手伝いしたくなる・・・・それが、正しい事なのか分からないけど

だから、自分の事だけを守ろうとする人(つまり、傍観者)を見ると腹が立つし、居ても立っても居られなくなる

でも、それはその人の生きる道であって、その人から見れば余計なお世話なんだけどね・・・



でも、本当に頑張って、苦しんでいるならば、違う

もう、その人は今まで、すごく頑張ってきたのだから・・・

見出しを追加 (12)


神様、ごめんなさい。

こんな矛盾だらけの自分で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?