見出し画像

ラタン ロッキングチェア涼しげなラタンを編み込んだロッキングチェア🐚🤍🩵

ラタン ロッキングチェア
涼しげなラタンを編み込んだロッキングチェア🐚🤍🩵

❂軽くて丈夫なラタンの特徴を生かしたラタンロッキングチェアです。
しなやかな加工ができる素材ならではの、丸みを帯びたやわらかなシルエットに仕上げました。

❂アジアンテイストのおしゃれで涼しげなデザインは、リゾート風の空間作りにぴったりです。
室内ではもちろん、お庭・ウッドデッキ・べランダなどの屋外やアウトドアでも活躍します。

❂身体にフィットする綺麗な曲線で長時間座っても疲れにくいです。
読書や編み物など、ゆりかごのような揺れ心地でゆったりくつろげます。

🐚🩵🤍

#涼しげな
#ラタン
#ロッキングチェア
#チェア
#ゆりかごのよう
#揺れ心地
#ゆったりくつろげます
#インテリア
#お洒落な空間
#りえ
#princessheart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?