見出し画像

2人の子供👶育ててます。

久しぶりの投稿です。

2人目ができて、
現在は3歳イヤイヤ期姉さんand0歳11ヶ月後追いBOYと
毎日、てんてこまいしてます😱

1人目を育てていたころと一番変わった変化としては、
ただ一つ!!

病む暇もない!笑🤣
忙しいので、色々考えて落ち込んだりネガティブな気持ちになる暇もないくらい忙しいので、、
2人目大変だけど、、
可愛いし、色んな意味で
本当に生まれてきてくれて感謝してます🥲

もちろん、1人目も可愛くて可愛いくて大好きだし大事に大事に育てており
ただ、1人目に関しては、少しぼーっとできる時間もあったり、
ネガティブな考えをしてしまうことも多々あり、孤独感みたいなものに襲われることがよくありました。

いま考えたら1人目だし、初めてのことばかりで
気を使いすぎていたのもあるなぁと分かるのですが…

いまは、、そんな考えをできる暇ないくらい
次から次へと仕事が降っておりまして、

人それぞれですが、私は2人を育てる子育てのほうが合っている気がします。

ただ!体力が!❗️いりますが😭😭🤣

そんなこんなで、、
また少しずつ更新していきます💕🫶
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?