見出し画像

おしゃれ着についたメイク汚れをすぐにきれいにしたい!~新商品「#ZERO」開発の裏側~

よそ行きのお気に入りのワンピース、ちょっとしたお出かけに着る少し上質なシャツ…。着る頻度は普段着と違ってそう多くはないですが、いざというときに、人に会うときに、清潔感のある服を着ることを心がけています。

こう言うと、すごくお洋服の手入れに気を遣っているんじゃないかと思われますが、実際はそんな余裕があるわけではありません。フルタイムでの仕事に加え、3人の子どもの送り迎えや学校行事、そして毎日の家事と、毎日パズルのように予定を組み立てている私。いざ、とっておきの服を取り出したときに「襟元についているメイク汚れのせいで着られない😢」というシチュエーションをこれまで何度経験したかわかりません。

「脱ぐときに気を付けていても、着るときに見ると汚れていた…」ということを解決したい、そして、全部をつけおきするのではなく、汚れている部分だけその場ですすいで、アイロンをかけたらまたすぐ着られるというものがあれば楽ちんだなということでできた今回の「Rinenna Proシリーズ 0 #ZEROです。

これまですぐには取れなかった汚れを「0」のようにまるでなかったことにしたい、という想いでできた新商品です。
忙しいあなたのためのお助けグッズのひとつになれたら嬉しいです。

ここからは余談ですが…

コロナのオミクロン株流行がピークの冬の頃、私もコロナに感染しました。飲んでもいい薬という薬を飲んでも、何も効いてないんじゃないかというくらいしんどい1週間があったのですが、その後洗濯大好きの私が洗濯する気力がないときがありました。
洗濯しにくい厚手の白いタートルネックのニットにメイク汚れがべっとりついてしまっても、手洗いする気力が全くわきません。そんなときに助けられたのが「#ZERO」です。
スポイトで汚れた部分に「#ZERO」をたらしてすすぐと、するする~と汚れがとれいく様子をみていると、なんだか疲れたココロまでみるみる元気になっていく気がしました。
元気じゃないときにも簡単にお洋服のお手入れができる一品です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?