言葉

また、夫とケンカをしています。
私が夫の誘い(飲み会)を断ったことで、彼は一緒に私が行くと思い込んでたから、反発してきました。

予定が今月は多くてちょっとカツカツだから、ということとと、大腸内視鏡検査で結果待ちなのでそれまでアルコールは控えたいという理由で断りましたが、
不服だったようで、
予定が多く見えない(手帳アプリ共有してる)、何か誘いたい時にこいつ金ないなっとなり、こえかけられない、という理由だそうです。

いやいや!!
私はあんたの所有物デショウカ?!?!
私も意志があるしやりくりしたいんですよ!!

私の意思を尊重してくれないとわかり、
ちょっと萎えました、かなり、ですね、訂正。
しかも、このやりとりはLINEです。

LINEで勝手に機嫌損ねるのマジで苦痛なんです。
だから、LINEで揉めたくないから夜話そうっておくったら、1人で飲みに行ってるみたいです。
人と向き合わない人間です。

私が夫に合わせてるのがダメなんでしょうねー。
常に顔色を伺うし、疲れてます。

女性のお悩み相談にも行こうと思っています。
今日はアロマはお休みして、このまま寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?