呼吸

2年前くらいから、呼吸がおかしいです。

最近は肩こりと合わさって、凝っている部分から、身体がキューっと押し殺されるような感覚です。
転職間もない時期で、今の夫と同棲し始めた時期なので、いろんなストレスがあったからだと思います。
今も続いてるんですね、、。

夫といるのは楽しい時もあるけど、気を使うし、いつ不機嫌になるかわからなくて、想定外の反応が返ってくると、それがストレスです。

彼は家族と仲が良くないので、それが原因と思われます、、。
普通に、洋服に染み着いちゃって洗ってるから、どう?(落ちてきた?というニュアンス)と聞いたら、
わざわざ洗面器使って洗って、周りに水が跳ねて変に気を使うからめっちゃ疲れる!!
とか言ってきます笑

ふあ〜きっとこういうたわいもない会話したことないんでしょうね。
毎回、私は嫌になります。
手帳も、常に夫の愚痴です。

こんなそんなでつかれたので、
今日はしっかりめにセルフマッサージしました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?