見出し画像

✨始まりました!!!✨

いよいよ!!!
本日より『輝きのすてっぷ』というプロジェクトのクラウドファンディングが始まりました🥰

https://congrant.com/project/kagayaki/5434

プロジェクトの目標としている内容はこちらです✨

①日本中の皆さんから、障がいと性に関するアンケートを集めて、現状をデータにした冊子を作ります。

② 障がい者の「恋愛や結婚や性」についてのYouTube配信、トークイベントなど交流の場を増やします。

③障がい福祉に関する情報や、性に関する相談の窓口も含まれたポータルサイトを作ります。

もう既に、支援して下さった方がいらっしゃる事が
本当に嬉しくて有り難くて…。
めちゃくちゃ感動しております😭🙏✨

今夜22時より、Twitterのスペースにて
プロジェクト発案者の岡山の佐藤将一さん、安藤希代子さんとお話をさせて頂きます🙋‍♀️

どんな思いでこのプロジェクトが始まったのか…。
あんな事やこんな事もお話できたらと思います☺️

これから2ヶ月の期間、目標達成に向けて走ります🐾✨
どうか、応援のお気持ちをよろしくお願いいたします🙏✨✨

SNSでのシェアをして頂けましたら、めちゃくちゃ嬉しいです🙇‍♀️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?