見出し画像

楽しかった!タロットお茶会イベント

みなさま、こんにちは。

6月1日土曜日タロットお茶会イベントを
開催しました。

第1部は理恵のタロットミニ講座

今回のミニ講座では

タロット占いの有効な使い方について

お話させて頂きました。

ただ、「当たった!」「外れた!」

だけで終わってはもったいない!

普段の生活に取り入れることで

より良い人生を創っていくことができる

ということを知っていただきたくて

大アルカナの物語をお話ししました。

その後、占い体験をして頂きました。

「初めてカードを引いたのに、今の自分にピッタリのカードが出た!」

と驚かれていました。

1時間という短い時間でしたが

「こんなにタロットに興味を持つとは
思いませんでした!」

というご感想も頂けて

とっても嬉しかったです。


第2部は、ペガサス大学学長の

ペガサスハイドさんを囲んで
お茶会をしました。

ハイドさん登場に
「素敵〜凄い〜!」と歓声が上がりました


ハイドさんがいらっしゃる前は

「倒れそう~」と緊張されていた
皆さんでしたが・・・

気さくなハイドさんに緊張がほぐれ

かなり盛り上がりました!

皆さん、ペガサスパワーを吸って

とってもパワーアップして

運気アップされたと思います。

タロットお茶会、またやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?