見出し画像

わくわくするタロットお茶会

みなさま、こんにちは。

ペガサス大学公認講師の理恵です。

この度、「タロットお茶会」を開催します!

タロット占い未経験の方
少し経験のある方
占い師になりたい方

タロット占いに興味がある方なら
どなたでも参加できます。

お茶会には、なんと!!

ペガサスハイドさんを
特別ゲストとしてお呼びいたします!!

みんなでお茶を飲んで
お菓子を食べながら

楽しくタロット占いのお勉強や
お話をしましょう!

ハイドさんが、とっても素敵な
お茶会告知動画を
作って下さいました。

サムネイル見ただけで楽しそう。
(ブログの画像に使わせて頂きました)

この動画に引き込まれて
「わぁ~楽しそう~!お申込みしなきゃ!!」
と、思ってしまい

いやいや、私が主催者だった。
と、我に返りました。

詳細やお申込み方法は
こちらのYouTube動画でお伝えしています。

とってもお得に参加できる
情報もありますよ。

告知動画を出してすぐに
続々とお申込み頂き

お席は、残りわずかになりました。

とっても楽しみで
わくわくしています。

わくわくするって
運気アップには凄く大事な
サインなんです!!

「何だか楽しそう、気になる」
「やってみたい」
「行ってみたい」

この感覚に従って行動することで
エネルギーが活性化します。

初めてのことをする時って
どうなるかわからないし
勇気がいりますが

わくわくに従って
行動し続けることで

思いもよらないことに
なっていくのです。

タロットで表すなら、太陽☀️

わくわくしているときは

子どもが何かに夢中になっているように
純粋な気持ちで

この太陽のように
強いエネルギーを発しているのです。

明るく強いエネルギーを発していると

そのエネルギーと同じような出来事が
引き寄せられます。

運気アップしたい時
今よりも高いレベルの世界に移行するには

わくわくのエネルギーに乗っかって
行動することが大事なのです!!

私にとって初めてのお茶会

どうなるかわからないけど

それがまた楽しみでもあります。

楽しいお茶会にします!!

運気アップしたい方、是非お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?