見出し画像

心のエステサロン

みなさま、こんにちは。

昨年からずっと考えていた
対面タロット占いを
ついに始めることができました。

以前もブログに書きましたが
コンセプトは「心のエステサロン」です。

「エステ」は日本では
美容系の施術を意味しますが

エステの語源となっている
フランス語のエステティックは
美学という意味になるそうです。

見た目を美しくするのは
皆さん意識してやっていると思いますが

私は「心の美しさ」が
顔の表情や気品ある仕草など
その人の雰囲気を創ると思っています。

そして、心の状態が
今の自分の現実を創っています。

人間関係も
今の自分と同じような精神レベルの人と
自然と引き合うようになっているのです。

今までお付き合いしていた人でも
お互いの精神レベルが変わると

自然と離れていくようになっている
という話は、よく聞きます。

自分に起きる全てのことが
自分の心を映し出しているのです。

でも、心を健全に美しく保つのは
とても難しいものです。

私は、タロット占いで
みなさんに不安な気持ちを和らげて
運気アップして頂きたいと思い 

タロットやマインドの勉強をしながら
メール占いをしていましたが

今までよりも
もっとレベルの高いリーディングがしたい!

という気持ちが強くなり
対面占いをすることにしました。

どんな対面占いにするのか?
いろいろと考えた結果

「こんな場所があったらいいな」
という、私の理想を詰め込みました。

対面占いの私の勝手なイメージは

〇狭くて暗い空間で、行くのに勇気がいる
〇怒られそうで怖い
〇時間を気にしてゆっくり話せない

というネガティブなイメージが強かったのですが

私の理想的な対面占いのイメージは
こんな感じです。

〇時間にゆとりがあってゆっくり話せる
〇広くて明るい空間
〇優しく話を聴いて貰える
〇楽しく話ができる
〇自分にはない考え方を提示してもらえる
〇気持ちがスッキリする

こんな対面占いだったら
行ってみたいなと思えます。

私は2年以上、タロットの先生である
ペガサスハイドさんの対面相談や
講座を受けに定期的に通っていますが

ハイドさんの対面相談や講座は
私の理想そのものです。

お陰様で随分
気持ちが明るく前向きになりました。

周りの人からも
「理恵先生は私の理想的な女性です」
「理恵先生はとてもキラキラして素敵」
と言って貰えるようになり

良いエネルギーを持っている人に会うと
とても良い影響を与えて貰えて
運気もアップすることを知りました。

私もそんな風に
人に良い影響を与えられる人になりたい!と
ハイドさんからアイディアを貰って

途中で入院や手術など
大変な時期もありましたが

その期間も、私のやりたいこと
私にできることを
前向きに考えて計画を練り

何か月もかけて
素敵なホームページを作って貰って
ようやく窓口がオープンしました!

こちらがホームページです。
🔮タロット占い&パワーストーン講座
https://pegadai-tarot.com/rie_tarot_s...

お申込み方法や対面占いのイメージを
動画にしてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=if0FApJDH5A&pp=ygUS55CG5oG144K_44Ot44OD44OI

ご興味がある方は、ご覧ください。

これを持ちまして、メール占いは
終了させていただきます。

今までご利用くださった方々
ありがとうございました。

対面占いにお申し込み下さった方

対面占いできることを
とても楽しみにしています。

今後も私と関わって下さることを
とても嬉しく思います。

一緒に運気アップして
幸せな人生を送りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?