見出し画像

タロット占いで人生が豊かになり続けている方

みなさま、こんにちは。

先日、私のタロット占いサロンに来てくださった方が
占いサロンオープンのお祝いに
素敵なバラのリースを下さいました。

早速、飾りました。
とても気に入っています。


対面占いでは、いろんなお話が聞けて
沢山占いをして
あっという間の1時間でした。

窓からお花見できます🌸


今までは、私のメール占いを
長年利用してくださっていて

私の占いメッセージを朝読んで
仕事の合間にも読んで
お仕事や生活に活かして下さっていたそうです。

長いお付き合いをして下さっていますが
どんどんレベルアップされています。

最初、出会った頃は
パワハラ上司から、酷い仕打ちをされて
いらっしゃいましたが

私の占いメッセージを受け取って
下さるようになってから

パワハラ上司から信頼されるようになるという、奇跡のような展開になり

その後、異例の抜擢をされ

会社で女性初の地位に就かれて

周囲の方々からは一目置かれ

会社のトップの方々からも
特別な存在として認められているのです。

最近では、ご自身だけでなく
ご家族も幸せになっていて

お話を聞くたびに
とても嬉しくなります。

この方が、奇跡のような状況を起こし続けていらっしゃる理由を考えてみました。

⭐️タロットメッセージを1日に何度も読んでいる。
⭐️アドバイスを素直に受け入れる。
⭐️メッセージで、ポジティブマインドになっている。
⭐️自分の生活や仕事に取り入れて実践。
⭐️タロットメッセージを自分の現実に照らし合わせて、気付きを得ている。
⭐️日々、自分にできる努力を続ける。
⭐️自分だけ得になるのではなく、周りのみんなのことを考えて行動されている。

この方のようになると
人生が豊かになり続けるんだなぁ・・・。
と、気付かせて貰っています。

ご自身が幸せになることで
周りの人達も幸せになって
どんどん連鎖していく

私が思い描いている
状況になってきています!

私の夢は、私の占を受けてくださった方や、講座を受けてくださった方が
幸せに、豊かになっていって

その方が、幸せで豊かなオーラを放つことで、その方の周りの人々も良い影響を受けて

それが、どんどん広がって
日本が、世界が・・・
みんなが幸せになっていくことなのです。

もちろん、私自身も
幸せで豊かにならないと
人に良い影響を与えることが
できないので

自分の幸せや豊かさも
追及していきたいと思います。

実は私、引き寄せが得意なことに
気付いたので

私と、私のお客様
講座の受講生さんたちが
どんどん幸せに豊かになっていくことを
設定しています。

今後も、私のタロット占いを
継続して下さることになり
とても嬉しく思っています。

対面占いでは
お話を聞きながら
リーディングできて

メッセージをより詳しく
お伝えできるので

もっと、もっと
豊かな人生になって頂きたいと思います!


千葉と、東京の錦糸町駅から徒歩1分のオフィスで、対面占いをしています。

来られない方は、zoomでも受け付けています。

🔮タロット占いご依頼方法

こちらのホームページの最後に
対面占いのご案内があります。
「お問い合わせ」をクリック、タップすると
お問い合わせ欄が出てきます。
ご依頼内容は「その他」
ご依頼内容の詳細は
「対面占い」を希望されていることをお書きください。

公式ラインを作りましたので

そちらで、運気アップに関すること
タロット占いやパワーストーンについて

時々、詳しくお伝えしたいと思います。

興味がある方は、下記のリンクから
お友達追加してください。

お友達追加して下さった方だけが読める
ブログ記事も、時々発信していきたいと
思っています。

お友達追加して下さった方は
何かスタンプを押してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?