見出し画像

明けましておめでとうございます

2024年は、新年から大きな地震が起きて

大変な思いをしていらっしゃる方が

沢山いらっしゃることと思います。

占いのリピーターさんが

私の実家のことを心配して下さり

心温まるメールを頂きました。

私の実家は富山ですが

強い揺れがあって

今も余震が続いているそうですが

大丈夫だったようです。


今回の地震で、東日本大震災を思い出しました。

強い揺れが続く中パニックになりながら

娘を迎えに、小学校まで走りました。

その後1週間

娘が原因不明の高熱を出して

心配だった記憶があります。

そんなことを思い出していたら

手に取って下さる方が

安心できて希望が湧いてくるような

パワーストーンアクセサリーを作ろう!

と、急に思い立って作りました。

希望の光✨虹色パワーストーンアクセサリー

7種類のパワーストーンを使って

虹をイメージして作ったアクセサリーです。

虹は幸運、希望の象徴で

厄除け効果もあるのだとか。

四葉のチャーム付きストラップ
招き猫のチャーム付きキーホルダー
辰のチャーム付きキーホルダー
カット水晶とパール付きブレスレット


こちらの虹のアクセサリーは

売り上げの全額を能登半島地震の支援として

募金しようと思います。

只今、ミンネで販売しています。

そして、ミンネで販売している他の商品についても

1商品につき1000円を募金します。

興味がある方は、覗いてみてください。

https://minne.com/@riestone17




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?