見出し画像

第2回タロットお茶会開催しました

みなさま、こんにちは。

先日、ペガサス大学学長の

ペガサスハイドさんと一緒に

タロットお茶会をしました!

第1部は、タロットミニ講座

簡単に大アルカナ22枚の説明をした後

1枚引き、2枚引きで

占う体験をして頂きました。

ハイドさんが
優しくサポートしてくれますよ💕


みなさん、初めてなのに

カードの色や雰囲気、キーワードを基に

ちゃんとリーディングできていて

素晴らしかったです!

私とハイドさんも、みなさんが引いたカードをリーディングしました。

以前、YouTubeで配信していたタロットライブ

「ハイドと理恵のタロタロタロット」

リアルバージョンみたいで楽しかったです。

短い時間でしたが

皆さんの質問にお答えもして

タロット占いを楽しんで頂けました。

第2部は、楽しいお茶会

みなさん「お菓子がおいしい!」と

もりもり食べて下さって嬉しかったです。

タロットの話、マインドの話

タロットが出てくる漫画の話など

いろんな話題で盛り上がって

あっという間の楽しいお茶会でした。

また、お茶会を開催したときには

お気軽に遊びにいらしてください。

美味しいお菓子を用意しておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?